2017年 放送部活動報告 その①

放送部の活動を振り返ってみよう ~その①夏休みオープンスクール~

まずは夏休みに行われたオープンスクールでの活動をご紹介。
総勢600名を超える中学生,保護者の皆様を前に、放送部が司会を行いました。
司会を務めたのは、2年生部長 小林うたさんと同じく2年生の 芦田奈々さん
さすが2年生!落ち着いてしっかりとアナウンスできていました。
(でもかなり緊張してたかな?)

IMG_9195.jpg

IMG_9146.jpg

IMG_9148.jpg

オープンスクールは大盛況のうちに終了しました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました
1年生の部員は来年は自分たちの番ですよ。
今のうちから、2年生をお手本にがんばろう。

**************************
美作高校放送部公式Twitter
放送のリクエスト随時募集中
@mimasaka_housou
 | ホーム | 

第41回岡山県高等学校秋季放送コンテスト 出場

第41回岡山県高等学校秋季放送コンテストに出場してきました。

20171119_182329.jpg

気温が低く、とても寒い日でしたが、皆よく健闘しました。
次の試合に向けてさらに頑張りましょう
コンテストのくわしい裏話は、11月24日の「みまこー!ゴールデンフライデー!!」にて


**************************
「みまこー!ゴールデンフライデー!!」
毎週金曜日17時より30分間 絶賛放送中
FM津山【78.0MHZ(メガヘルツ)】
 | ホーム | 

放送部によるラジオ番組が始まります!

この度、美作高校放送部がFM津山放送局のラジオ番組を担当させていただくことになりました。
その名も「みまこー!ゴールデンフライデー!!」
美作高校の行事や、放送部員の日常などについて、時にシリアスに、
時にまったりと皆さんにお届けしていきたいと思います。
7月14日金曜日、17時より始まります。
ラジオのチャンネルを、FM津山【78.0MHZ(メガヘルツ)】に合わせてくださいね。
14日以降も毎週金曜17時より30分間放送されます。
ぜひ聴いてください!
放送部1放送部2


また、今年の春より、美作高校放送部公式Twitterを始めました!
@mimasaka_housou
リクエスト、どしどしお寄せくださいね。
 | ホーム | 

FC2Ad