新人戦(団体)がありました!

11月4日(土)浦安総合公園で新人戦(団体)がありました。開会式では、昨年度の岡山県優秀選手が発表され、昨年度の新人戦ではベスト8に入賞した時尾・高城ペアが選ばれました!
試合は男子が古城池高校に0-3で女子は玉野高校に1-2で敗れました!
惜しい試合もあり、これから新チームとして成長していってほしいと思います。
来週は個人戦があります!!
今後とも応援よろしくお願いします!

新人ソフトテニス大会美作地区予選

9月23・24日に津山スポーツセンターで岡山県高等学校新人ソフトテニス大会美作地区予選会が行われました。
県大会出場資格を得るために精一杯頑張りました。

男子
ベスト16 安藤・青草ペア(県大会出場)

女子
ベスト4  大天・香井ペア(県大会出場)
ベスト16 黒瀬・加賀田ペア(県大会出場)

満足する結果が出なかったペアもいましたが、この悔しさを忘れずに一日一日を大切に頑張ってほしいです。

11月4・5日には県大会の団体戦が、11月11・12日には個人戦が行われます。応援よろしくお願いします!!P9243601.jpg

第3位入賞

8月9日(水)津山スポーツセンターで美作選手権大会がありました。
男子は安藤・青草ペアが第3位に入賞しました!!
秋には新人戦がありますのでチーム一丸となって今後も頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします。


美作地区総体(ソフトテニス)

5月13日美作地区総体が津山市スポーツセンターで行われました!
男子は初優勝という快挙です!!!
女子は負けてしまいましたが、格上の相手にとてもいい試合をしました。
6月には県大会があります。3年生にとっては最後の試合になるかもしれません。悔いのないように毎日を頑張ってほしいと思います!!
本日は応援ありがとうございました。今後も美作高校ソフトテニス部をよろしくお願いします!!


県総体美作地区予選 ソフトテニス競技

5月3.4日に津山市スポーツセンターで県総体美作地区予選が行われました。
男子は竹本・安藤ペアが準優勝し県大会出場を決めました!!


6月には男子は個人戦で2ペアと団体戦、女子は団体戦に出場します!
3年生にとっては最後の試合になるかも知れません。悔いの残らないように精一杯頑張ってほしいです。応援よろしくお願いします!!