第65回 美作地区総体

5月12日(土)津山スポーツセンターで美作地区総体がありました。
3年生は最後の地区大会でした。
<男子>
2回戦
美作高校 2-1 真庭高校
準決勝
美作高校 2-1 津山東高校
決勝
美作高校 0-3 津山工業高等専門学校

結果 準優勝

<女子>
2回戦
美作高校 2-1 津山工業高等専門学校
準決勝
美作高校 0-2 作陽高校

結果 第3位

出場した選手、ベンチで声をかけた選手、コートの外から必死に応援した選手
全員の気持ちが一丸となった結果のように感じました。

いつも応援してくださる保護者の方々、地域の方々本当にありがとうございます。

6月2日には県総体(団体戦)
6月9日には県総体(個人戦)が行われます。

応援よろしくお願いします。
S__18841654.jpg
S__18841652.jpg
S__18841650.jpg
スポンサーサイト

ソフトテニス部 岡山県総体美作地区予選会

5月3日(木)~4日(金)に津山スポーツセンターで岡山県総体美作地区予選会があります。3年生にとっては県大会につながる最後の試合になります。今までさまざまな苦労もあったと思いますが、ここまで本当に頑張ったと思います。その努力を発揮して悔いの残らないような試合にしてほしいです。

また地域の皆様や保護者の皆様には多くの面で支えてくださり本当にありがとうございます。生徒たちは精一杯頑張ると思いますので応援よろしくお願いします!!


新人戦(団体)がありました!

11月4日(土)浦安総合公園で新人戦(団体)がありました。開会式では、昨年度の岡山県優秀選手が発表され、昨年度の新人戦ではベスト8に入賞した時尾・高城ペアが選ばれました!
試合は男子が古城池高校に0-3で女子は玉野高校に1-2で敗れました!
惜しい試合もあり、これから新チームとして成長していってほしいと思います。
来週は個人戦があります!!
今後とも応援よろしくお願いします!

新人ソフトテニス大会美作地区予選

9月23・24日に津山スポーツセンターで岡山県高等学校新人ソフトテニス大会美作地区予選会が行われました。
県大会出場資格を得るために精一杯頑張りました。

男子
ベスト16 安藤・青草ペア(県大会出場)

女子
ベスト4  大天・香井ペア(県大会出場)
ベスト16 黒瀬・加賀田ペア(県大会出場)

満足する結果が出なかったペアもいましたが、この悔しさを忘れずに一日一日を大切に頑張ってほしいです。

11月4・5日には県大会の団体戦が、11月11・12日には個人戦が行われます。応援よろしくお願いします!!P9243601.jpg

第3位入賞

8月9日(水)津山スポーツセンターで美作選手権大会がありました。
男子は安藤・青草ペアが第3位に入賞しました!!
秋には新人戦がありますのでチーム一丸となって今後も頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。