ソフトボール部 県春季選手権大会 第3位! 中国大会出場!!

4月15,16,22日と岡山県春季選手権大会がありました。
1回戦VS津山商7ー6
2回戦VS笠岡井原11ー0
準決勝VS倉敷商1ー5
3位決定戦VS岡山東商4ー2

81242.jpg81241.jpg
81240.jpg81238.jpg

3学年そろって初めての公式戦は3位という結果に終わり、中国大会(3季連続)への切符を手にすることができました。
ただ今大会はチーム全員が納得できていません。
チームや個人の課題にきちんと向き合い、誠実に努力していきたいと思います。

今大会もたくさんの応援、本当に感謝しています。ありがとうございました。
この気持ちは必ず結果で表します。
 | ホーム | 

春季高等学校選手権大会 ベスト8(ソフトテニス部)

4月22・23日に春季高等学校選手権大会がありました。
男子4ペア・女子3ペアが美作高校から出場し、男子の時尾・高城ペアがベスト8に入賞しました。

美作高校ソフトテニス部としては初の快挙!
また美作地区からも十数年ぶりということです!

S__12853278.jpg

今後は美作地区総体や県総体もあります。
最後まで悔いが残らないようにしっかり頑張ってほしいです。

今後も応援よろしくお願いします。
 | ホーム | 

サッカー部 県総体美作地区予選

平成29年4月23日(日)、県総体地区予選が行われました。津山東高校との対戦でした。後半中盤まで0-0で1点勝負の試合となりました。一瞬の隙をつかれ、失点。キーパーがイレギュラーボールをおさえましたが、ラインを通過しているとの判定。結果的には2-0でやぶれました。負けはしましたが大きな意味を持つ、そして選手にとっては次に繋がる試合となりました。
 | ホーム | 

部活動ブログ新設

美作高校の部活動のブログをわかりやすくより良いものにさせていただきました。
カテゴリーに分けて毎回更新していこうと思います。よろしくお願いします。
 | ホーム |