ソフトボール部 県夏季選手権大会 第3位!!

8月26日(土),27日(日)と笠岡総合スポーツ公園で、県夏季選手権大会が行われました。

1回戦VS笠岡井原笠岡商倉敷南合同 10ー0
準々決勝VS興譲館 8ー2
準決勝VS創志学園 0ー10


◎3年生が引退し、新チームになって、最初の公式戦は3位という結果になりました。
夏にずっと取り組んだことを発揮する大会にしようと望みましたが、まだまだ全員が自分のやるべきこと、責任をはたすことができず、たくさんの課題が見つかりました。
よかった所は継続して、うまくいかなかった所は修正して、次の大会につなげたいと思います。
暑いなか、2日間とも本当にたくさんの応援ありがとうございました。いつも大変心強いです。
次回はもっと喜んでいただけるように、チーム全員で頑張ります。
85291.jpg
85292.jpg
85294.jpg
85293.jpg
85290.jpg
 | ホーム | 

陸上競技部 夏季強化合宿

陸上部は岡山県強化合宿が広島県道後山、夏季強化合宿は鳥取県大山と2カ所に別れて合宿中です。
大山合宿は倉敷工業が中心となり、岡山県から10校選手170名が集まりました。初日は少し雨も降りましたが、1人ひとり目標を持ち練習に励んでいます。この合宿を通し、自分自信を追い込むこと、ライバルと切磋琢磨する気持ちを養い、多くの他校の生徒とも交流してほしいと思います。


 | ホーム | 

第3位入賞

8月9日(水)津山スポーツセンターで美作選手権大会がありました。
男子は安藤・青草ペアが第3位に入賞しました!!
秋には新人戦がありますのでチーム一丸となって今後も頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします。


 | ホーム |